ネックレス

ランナー の スポーツ ネックレス まとめ ( ファイテン & クリオ ) ※ 第93回 箱根駅伝 2017 出場選手

ファイテン

駅伝やマラソンを観戦しているとランナーの首元って意外と気になっちゃいませんか?

わたしはランナーの首元で輝くネックレスがすごくかっこよく見えちゃいます!首周りをすっきりシャープな印象にもしているように感じますね♪

そこで第93回箱根駅伝2017に出場した選手がつけていたおしゃれなネックレスをまとめてみましたのでご紹介します!

スポンサードリンク

【Phiten/ファイテン】炭化チタンチェーンネックレス

■そのカラダにファイテンのチカラを
軽い、強い、錆びない性質を持っているチタン。金属アレルギーの心配も少ないといわています。
表面に特殊技術のスパッタリング加工で炭化チタンをコーティング。シンプルなデザインと独特の深い色合いで首周りをすっきりシャープな印象に。

【Phiten/ファイテン】炭化チタンチェーンネックレス

第93回箱根駅伝2017の1区で区間賞を獲得し、イケメンとしても話題になった服部弾馬選手(東洋大学)が【Phiten/ファイテン】炭化チタンチェーンネックレスをつけていますね!

よーく見ると、ルーキーながら1区で2位を獲得した鬼ちゃんこと鬼塚翔太選手(東海大学)、1区3位のハーフマラソン1時間1分台の記録を持つ武田凜太郎選手(早稲田大学)、1区6位のスピードランナー西山雄介(駒沢大学)もみんなつけていますね♪

箱根駅伝1区を任され、区間上位に来るような大学駅伝界が誇る超スピードスター達と相性のいいネックレスです。


【Phiten/ファイテン】炭化チタンチェーンネックレス

『炭化チタンチェーンネックレス』の口コミ

着用してすぐドライブの疲れ軽減効果がすごい
より深く安眠できる気がする。
首がよく回る。イライラも減った気がします。
40代 会社員 男性

これは最高にすばらしですよ。値段もそこそこだけど、パワーも普通のネックとは比べようすがないですよ。こんな良いものならもっとはやくに購入しておけば良かったなあ
30代 会社員 男性

ランニングだけではなくドライブ等の日常生活の疲れ軽減効果も話題になっているみたいですね!

最安値で買うならこちら

スポンサードリンク

【Phiten/ファイテン】チタン水晶ネックレス

七色の煌きを纏ったクリスタルアクセサリー
独自の品質チェックで厳選した水晶の表面に、チタンをコーティング。七色に輝く上品なネックレスに仕上げました。
【Phiten/ファイテン】チタン水晶ネックレス

箱根出場「9」回目にして、「3」連覇&2016年度大学駅伝「3」冠で、サンキュー作戦大成功した青学の絶対的エースで花の2区を好走し優勝に大きく貢献した一色恭志選手が【Phiten/ファイテン】チタン水晶ネックレスをつけています!

ちなみに大学駅伝界の次期エースを担う3選手、工藤有生選手(駒澤大学3年)、永山博基選手(早稲田大学2年)、關颯人選手(東海大学1年)は、次期エース服部弾馬選手や、鬼塚翔太選手と同じく【Phiten/ファイテン】炭化チタンチェーンネックレスですね。

また、服部弾馬選手のお兄さんで、箱根駅伝のエース区間花の2区で2年連続(第91回、第92回)区間賞を獲得した服部勇馬選手も大学時代からつけていますね!

箱根駅伝花の2区を走るような各チームのエースランナーと相性の良いネックレスです。

【Phiten/ファイテン】チタン水晶ネックレス

『チタン水晶ネックレス』の口コミ

着けてその日のうちに体感できました。なんとも言えないリラックス感、筋肉の内部までほぐされ感はさすがです
20代 学生 男性

布タイプのネックレスも持っていますが、私には水晶の方が効くようです。 以前は頭痛に悩まされていましたが、これのおかげか随分と改善されました。もう手放せません。
30代 主婦 女性

筋肉の内部までほぐされたり、頭痛にまで効くとは、高いだけあってさすがにすごい効果ですね。

最安値で買うならこちら

スポンサードリンク

【CHRIO/クリオ】インパルスネックレス

首元に輝くクリオ インパルス ネックレスはトップを行くアスリートの証
クリオ インパルス ネックレスは、正月恒例の駅伝をはじめ、陸上競技・野球・サッカー・卓球・ゴルフ・テニス・バレー・バドミントン・水泳など、各競技のトップアスリートや指導者に信頼されている新感覚のスポーツネックレスです。
身体に優しい素材を使用し、スポーツ時に着用しても負担を感じないよう軽量化にこだわり、汗や水に強く、激しい動きにも耐えられる強度をもった設計のため、競技中も安心して着用いただけます。
いかにして緊張感を払拭しパフォーマンスを上げることができるか。クリオ インパルス ネックレスは、自己の可能性に果敢に挑戦するアスリートの最強ギアです。
クリオ(CHRIO) インパルスネックレス

2年生ながら各チームのエースがぶつかる最激戦区の花の2区を好走し、東洋大学の総合2位に貢献した山本修二選手が【CHRIO/クリオ】インパルスネックレスをつけています!

距離が伸びて準エース区間となった4区を任された明治大学のスーパールーキー阿部弘輝選手も【CHRIO/クリオ】インパルスネックレスをつけていますね!

また、東海大学は駅伝部全体で、クリオのサポートを受けていて各年代の色んな選手がつけていました。箱根駅伝2017では5区山登りを任された黄金ルーキー舘澤亨次選手もつけていますね!

ちなみにですが、ランナーたちが首や足にペタペタと張っているのはこちらのシールです。呼吸が楽になるとか、筋肉の状態を整えてくれる効果があるみたいです♪


パワーテープX30

 

【CHRIO/クリオ】インパルスネックレスの口コミ

今回は職場の人に頼まれて注文しました。首や肩の凝りを感じていたようですが、試しに自分のインパルスを着けてすぐに症状が改善したとのことで、高価なものですが、その場で注文を依頼されました。
40代 会社員 男性

着けた時の効果は少しほっとするような気がします。(気のせいかもしれませんが)
デザイン 留め具 軽さ等は大変気に入っています。シャワーにはいって一緒に洗い流せるというのも夏場は特に有難いです。
これから一生の相棒になると思います。
20代 学生 男性

首や肩の凝りの改善や、疲労回復効果に魅力を感じている人も多いですが、デザインのカッコよさに惹かれている人が非常に多い印象でした♪

楽天とamazonの最安値サイトはこちら↓ 両方確認して安い方でご購入されることをお勧めします♪ ※2017年1月13日時点ではSサイズ(43cm)はamazon、Mサイズ(50cm)は楽天の方がお買い得でした!

Sサイズ楽天:クリオ(CHRIO) インパルスネックレス【サイズS43cm】
Sサイズamazon:クリオ インパルス ネックレス CHRIO IMPULSE NECKLASE S:43cm

Mサイズ楽天: クリオ(CHRIO) インパルスネックレス【サイズM50cm】
Mサイズamazon:クリオ インパルスネックレス 50cm

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
関連記事はこちら

コメントを残す

*