Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hinayume/xn--3ck5c7a3bw07ylv1g.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
話題の美男&美女ランナー

2018年話題の美女ランナー紹介3!激かわ原田選手にキレイな岩出選手♪【画像・動画】

ひなゆめ
毎年言っているような気がしますが、年々かわいくて美人なランナーって増えていますよね!?

 

アスリートなだけあって、もちろんスタイルは抜群!

そして顔までかわいい♡

そんな美人ランナー達が、あんな薄着でトラックやロードを駆けている姿を見ると

女性の私でもついつい興奮して注目してしまいます(^^♪

そこで、ここでは走っている姿だけではなく、

その全てがとても美しいと話題の美女ランナーを画像を中心に紹介していきます。


美女ランナー 1 キレイ 岩出玲亜選手

まず一人目は、愛知県の豊川高等学校出身で、

現在はドーム所属アスリートの岩出玲亜(いわでれいあ)選手です。

ひなゆめ
クールビューティですねー!メイクも素敵です(^^♪

 

続いて岩出玲亜選手のプロフィールです。

岩出玲亜選手のプロフィール

  • 生年月日:1994年12月8日
  • 身長:155㎝
  • 体重:40
  • 所属:ドーム所属アスリート
  • 出身校:豊川高校(愛知県)

岩出玲亜選手のすごいところは、美人なだけではなくランナーとしての実力も日本トップクラスということなんです!

2013年の山陽女子ロードレースのハーフマラソン部門に出場し、1時間9分45秒の4位で、ジュニア女子日本記録を更新

また、2014年11月16日に開催された横浜国際女子マラソンに19歳で出場し、マラソンに初挑戦したのですが、

なんとこの大会で2時間27分21秒のタイムで3位に入線し、10代歴代最高記録を2分近くも大幅に更新しています!

ひなゆめ
ジュニアと、10代と2つの日本の歴代記録を持っているなんてすごいですね(^^♪

 

岩出玲亜選手の社会人時代

 

. . どーも❗️パーソナルトレーナーのレイアです✨ (AYAさんイメージ笑) . 今日は40分jog+200×10久しぶりにトラックでの練習❗️ オフ明けやのに思ったよりスピード出てよかった〜☺️❤️ . 今日のコーディネートはMVP STYL✨珍しい形のブラトップですが肩甲骨より内側に紐が集まっているので腕が振りやすくとても良いですよ‍♀️タイツとセットで同じ絵柄なのでかっこよくお気に入りです❤️ . . そして3/17〜4/15の間投稿キャンペーン開催‼️ 投稿頂いた中から抽選でプレミアムイベントに招待✨ ①@underamourwomenjpをフォローする ②#UAMVP #WEWILLをタグ付け ③ブラ&ボトムスについて投稿 . 簡単なのでどんどん投稿してくださいね . #underamour #uamvp #wewill #underamourwomen #岩出玲亜

岩出玲亜さん(@reiaiwade)がシェアした投稿 –

ひなゆめ
これまた黒いウェアが素敵ですね!かっこいい✨

 

ランナーには珍しいような気もしますがへそピアスもかわいいです。

続いては、走っている姿をどうぞ!

ひなゆめ
こちらのピンクのウェアもお似合いですね!カッコよさの中に可愛さも併せ持ちますね♡

 

最後に特別に、セクシーなランニング姿の動画もお届けしておきます(^^♪

美女ランナー 2 激かわ 原田紋里選手

続いて二人目は、千葉県の市立船橋高校出身で、

現在は第一生命グループ女子陸上競技部の原田紋里(はらだあやり)選手です。

ひなゆめ
いやー!かわゆすです、非常にかわゆすです(^^♪

 

こちらは学生時代のお写真ですが、ピース姿がまぶしい✨

なんといっても、ランナーとは思えない程に透き通るように肌が白くて

屋外を日々走っているはずなのに、汗で日焼け止めなんてすぐに落ちちゃいそうだし

ひなゆめ
本当に日焼け対策ってどうしているんでしょうね??

 

なんて余計なことが気になってしまったりするくらい肌がきれい( ;∀;)

気になると調べずにはいられなかったので調べちゃいましたが、

最近は飲む日焼け止めなんていうのもあるんですね(*’▽’)

noUV Care White(ノーブケアホワイト)

これなら、ランナーだけでなく、ゴルフなどの汗をかくスポーツ時や、

海やプールなどの水でぬれるようなレジャー時でも安心ですね!

ひなゆめ
これで私も原田紋里選手のような透き通る肌をゲット!!

 

・・・ちょっと脱線しましたが、本題に戻して次に原田紋里選手のプロフィールです。

原田紋里選手のプロフィール

  • 生年月日:1998年4月14日
  • 身長:158㎝
  • 体重:43㎞
  • 所属:第一生命グループ女子陸上競技部
  • 出身校:市立船橋高校(千葉県)
ひなゆめ
さすがランナーだけあって、かなりのスレンダーボディですね(^^)/

 

原田紋里選手の社会人時代

現在所属している第一生命グループ女子陸上競技部では、「何事にも挑戦する気持ちを忘れずに頑張ります!」と

強い意気込みを語ってくれているのが頼もしいところです!

続いて原田紋里選手の走っているお姿を見たいと思います!

うんうん!走っている姿もやっぱり素敵ですね。

こちらは第一生命グループ女子陸上競技部に入った後のお写真ですが、相変わらず美白!

ひなゆめ
お顔だけではなく、手足もやっぱり透き通るように白い

 

後ろの男子もそんな原田紋里選手から、目が離せない様子ですね(^_-)-☆

ひなゆめ
サングラスをかけて走っている姿はかわいいだけではなく、カッコよさも併せ持っています

 

が、やっぱりサングラスを取ったお顔も見たいですよね。

それがこちらです!

ひなゆめ
はい。かわいいです。ありがとうございます。

 

趣味が「ご当地キューピーちゃん集め」で、かわいいルックスの通りのかわいい趣味で更に好感が持てますね(^^♪

原田紋里選手の中学生時代

最後に原田紋里選手が、最初に可愛いと話題になった(私の中で)伝説の柏二中学校時代のお写真を3連発でご紹介しておきます。

 

まとめ

ここでは、

 

キレイで美人な岩出玲亜選手、

 

美白で激かわな原田紋里選手

 

二人の美女ランナーをご紹介させて頂きました。

ひなゆめ
今後の二人の美女ランナーのご活躍と、かわいさにも注目です!!

 

 

関連記事

話題の美女ランナー紹介1!かわいい前田選手に美人な福内選手♪

話題の美女ランナー紹介2!強くてかわいい鈴木選手にホープの向井選手♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
関連記事はこちら

コメント

  1. 罗拉电影网 より:

    到你的博客走一趟,如同阳光洒在我脸上,心里暖洋洋!

コメントを残す